プレイング サッカー。 サッカークラブライフ プレイングマネージャーの評判・感想・レビュー!神ゲーかクソゲーか?

マネジメントとアクションがミックスした トータルサッカーマネジメントシミュレーションゲーム! ヨーロッパの各国で自分のクラブを頂点に導け! マネジメントとアクションがミックスした新感覚のサッカーゲームの登場です。

ポール 約3年かけてゲームを作ってきたので、それが如実に表れていると思います。 マネジメントとアクションが融合した Nintendo Switch初のトータルサッカーゲーム登場! プレイヤーは自分のクラブの財務管理、選手の売買、スポンサーとの契約、選手とのミーティング、スタッフのスカウト、施設のアップグレードをするだけでなく、チームの戦術とフォーメーションに取り組み、選手が完璧に走るタイミングを決め、ディフェンスを切り崩すスルーパスをいつどのように出し、いつどこでシュートするかを決定します。 クリス このゲームのビジュアルスタイルは、顔やゲームの世界観、スタジアムから、スポンサーのような小さなものまで、とてもヨーロッパ的なものです。 このゲームは、遊びやすさと楽しさをもっとも重視するNew Starの精神に沿うものでなければなりませんでした。 それはそれでいいのですが、私たちは違うものを作りました。 『サッカークラブライフ プレイングマネージャー』では、選手やクラブの統計を分析するのではなく、ピッチ上で彼らを操作したり、それぞれの個性に沿った対応を行うことで、それらをよりよく知ることができるようになっているのです。 一応、New Star Gamesの創設者でありゲームについてさまざまな考えを巡らせているのが私、サイモン・リード。
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小さな独立したチームが愛情を込めて作ったゲームなので、ゲームプレイや全体的な体験の質にも、きっとそれが感じられると信じています。 また、中盤の守備的なポジションを表すボランチはポルトガル語であり、英語では「anchor」になります。 ) と用いられます。 彼らは、日本のプレイヤーにこのゲームが歓迎されるには、ゲームのどの部分をより魅力的にするべきかをアドバイスしてくれました。 そしてできるだけ多くの人々にアピールできるように私たちのゲームを調整しています。 その一方で、クラブがその能力を発揮するために人材確保も欠かせません。 プロの選手がいないと、プレイヤーが自分のチームのことを理解できないのではないかといつも心配していましたが、これは杞憂でした。 決まり文句のようになってしまいますが、私たちはファンのためにゲームを作っているのです。
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『サッカークラブライフ プレイングマネージャー』を楽しんでいる方も、これから遊びたいと考えている方も、じっくりと読んでみてくださいまし! なお、基本的な情報をお伝えしておきますと、『サッカークラブライフ プレイングマネージャー』はNintendo Switchとプレイステーション4向けにレイニーフロッグからリリース そしてそのプロジェクトの一環として「アクチュアル・プレーイングタイム」を発表しています
) のように使われます そのため、私たちのゲームを初めて知った日本の新しいプレイヤーに、ヨーロッパのリーグ体験として紹介することに意味がありました
アクションとライフスタイルの選択が混ぜ合わされており、欧米ではよく知られているスポーツRPGに分類されます ポール約3年かけてゲームを作ってきたので、それが如実に表れていると思います
いうことなし クリスマッチ表示の進化には驚きました
本作を開発するのは、イギリスにオフィスを構えるNew Star Games [3種 中学生年代 ]• Nintendo Switchのパッケージ版を入手したプレイヤーには、すでに専用のボーナスコードが用意されていますが、ほかにもまだ発売されていないNintendo Switchダウンロード版やプレイステーション4版のプレイヤーが使用できるコードが用意されていますので、ぜひチェックしてみてください
プレイヤーはピッチ上でのアクションをコントロールできます つぎのゲームでは、経営面だけでなく、ピッチ上での行動を含めた、サッカークラブのあらゆる側面をコントロールできるゲームとなるのが自然だと感じたのです
サイモン 私たちは少人数のチームであり、全員がさまざまなことに注力しているため、役割を細分化して説明するのは少々難しいです 私は、サッカーの楽しい部分にフォーカスしたゲームをプレイしたいと思っていました
小さなサッカー選手のキャラクターはシンプルに見えるかもしれませんが、ボールを受け取り、行動するときのアニメーションの違いをご覧いただければと思います 『サカつく』はイギリスではあまり知名度のない作品でしたので、今回のインタビューのためにゲームの動画を見てみました
キャラクターの顔は開発中に何度も変更を重ねてきたものなので、改めて変更するのは我々にとって苦痛ではありませんでした つまり私たちは、フットボールクラブを運営するすべての側面を網羅した言葉を求めていました
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